Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

長男の誕生日

thread
長男の誕生日
今日は、長男の15歳の誕生日です。
15歳といえば、薬の用法用量が大人と同じになります。
体は大人と同じでも、頭と心は子供だし、これから難しい年頃になりますね〜〜
ちょっと心配。。。(^_^;)

学校は、土曜日に行われた授業参観の振り替えで、お休みでした。
昼食は私と2人なので、お誕生日だし、何が食べたい?と尋ねたところ
メガマックが食べたーい!とのこと。

メガマックはすごいですね!
ボリュームも食べにくさ(笑)も、最強です!
最近のヘルシー&健康ブームを無視して、たまにはこんなファーストフードを、お腹いっぱい食べるのもいいかもね。

メガマックと一緒に、一応ケーキも買ってきました♪
これは、私が食べたかったのかも〜〜(*^^*)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-04-16 06:02

お誕生日おめでとうございます。(^^)

子ども扱いするとムッとされるし 大人というにはまだちょっとねー ってお年頃。
でもまぁおそらく 頭ごなしに決め付けないで彼の言うことを聞いてあげたら
きっと彼もこちらのいうことに耳を傾けてくれますよ。
てーこさんなら大丈夫大丈夫。

わたしはケーキ ご一緒します。
え?そういうことじゃない?ははは(^^;

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-04-16 15:24

ありがとうございまーす!

そういえば、浬さんは、子育てでは先輩でしたね。
まずは彼の意見を聞いてから、ということで・・・参考にします(^_^)

やっぱり、ご一緒するなら、メガマックよりはケーキ。ですよね(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-04-18 07:52

長男くん、おめでとう〜。
15歳かぁ(*^_^*)
やりたいこととか、いっぱいあるんでしょうね。

これが噂のメガマックですか。
函館には、ふとっちょバーガーっていうのがあって、たぶんこれよりもすごいはずですわ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-04-20 12:25

ありがとうございま〜す(^_^)
やりたいこと、やらねばならないこと、たくさんあるのに、ゲームばかりしてますよ〜〜(>_<)

ふとっちょバーガー!?
ネーミングがなかなユニークだな〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-04-19 04:59

メ、メガマック??? 初めて見ました(゜o゜)シラナカッタ!
そういえば、最近外食してません…
今は節約生活ですから(笑)

でも、メガマック美味しそう(^ー^)b

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-04-20 12:30

おお〜!なんと、momoさんは、メガマックを見たことがなかったんですか〜〜新し物好きなのにー(笑)

節約生活が終わったら、ぜひ食べてみてください♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise