Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

静かなひととき。

thread
静かなひととき。
子供たちの夏休みが終わりました。
毎日の昼食作りやら、
散らかした部屋の片付けやら、
「早く起きろ〜」とか「宿題しろ〜」などと叫んだり、
そんな騒々しい日々も、やっと終わりを告げました。

ひとりの時間ができて、
こんなソファーでゆっくりと読書三昧の日々を過ごしたい・・・
このソファーは、座面が回転し、
リクライニングができて、横にちょっとした小物も収納でき、
読書に最適なのです〜♪

公民館の図書室で、
読みたい本をたくさん予約しておいたし、これで完璧!
やっぱり、読書の秋ですからね(^_^)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-08-30 21:55

夏休みお疲れ様でした!

夏の暑さと騒々しさからホッと一息ですね☆
ゆっくり読書・・・同じくデス〜(*^^)v
今のところ「積ん読」状態(^_^;)
でもこんな素敵なソファーなら、昼寝しちゃいそうだ(笑)

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-08-31 15:19

「積ん読」状態・・・ぷっ(笑)
横になって読書をすると、すぐに眠くなるんで、このソファーは、半分昼寝用なんですよ〜〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-09-01 17:19

我が家も 31日で終わりましたよ 夏休み。。。
長いようですけど あっという間でしたね。

わたしも読書の時間が欲しいです。あと 縫い物もしたいし編み物もしたい。
カメラ持ってお散歩もしたいしごろごろお昼寝もしたいしそれからそれから・・・
といいつつPCに向かうわたし。(^^)
時間は自分で作らなくっちゃ、ですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-09-02 14:55

東北は24日から学校ですが、関東より南は9月からなんですよね〜〜以前、山梨に住んでいたので。

まあ〜!かいりさんも、たくさんしたいことがあるんですね。
でも、家事はしなくちゃいけないし、庭の手入れもしなくちゃいけないし、やっぱり時間は自分で作るものですね(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise