Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

Blog Thread

  • 澄川酒造の生酒(240830)

澄川酒造の生酒(240830)

thread
澄川酒造の生酒(240830)
セブンイレブンで晩酌を何にしようか見ていたら、小瓶の生酒で、なんとなんと澄川酒造を発見。「えっ、あの東洋美人の?」と思ったらちゃんとでかく書いてある😆。
 
澄川酒造、お味は期待できる。しかも生酒。小瓶なので美味しくても飲み過ぎるリスクはある程度避けられそう。そして純吟なのに精米率50%、大吟醸と言えるレベル❗️
 
セブンのカウンター横の山賊焼き(夜は20円引きにつられ)と前日スーパーで買っておいたボイルのヤリイカなどをアテにいただく。
この女神の雫、お味は好みにピッタリ。このお値段でこれが飲めるのは幸せ❣️というくらい私のお口にはあう(^^)
 
これは全国のセブンで売っているのか?
ここのセブンだけなのか?
全国ならば、そんなに供給できるのか?
そんな「要らない」心配をしてしまうくらい😅。いつでも呑めるように「買い置きしなければ」と本当に思う大ヒット。
 
台風の報道が吹き荒れる中見つけた小さな幸せ(^^)。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise