Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

最高の花婿 ファイナル

thread
最高の花婿 ファイナル
5月2作目 年26作目
人気シリーズ作品の第3段にして最終作
かなりブラックな笑いで攻める意欲作
人種問題もそうだが、特にアラブ人ユダヤ人の下りは本当に大丈夫なのかと思ってしまう
文化の違いで起こる軋轢をうまく笑いに落とし込んでいる、家族問題も絶妙に織り交ぜていて終始飽きがこない 思わず吹き出しそうになる
これで最終話とは勿体ない シリーズ化して続けてほしい映画だ

People Who Wowed This Post

スッポンの活肝刺し

thread
良い加減食い散らかしてから撮影... 良い加減食い散らかしてから撮影
先日、焼鳥みずきヘ出かけた際
スッポン鍋の注文受け、仕込み中だった
「肝があるから食べてみると言われ」
怖怖食べてみたら、臭みもなく美味しかった
肝ってどんなもののでも美味しいんだな

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise