Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

金のエンゼルキョロちゃんが来た!

thread
プログラミングで歌うキョロちゃ... プログラミングで歌うキョロちゃん缶 後ろ姿 後ろ姿
チョコボールの金のエンゼルが当たり、届きました!
お菓子の缶詰かと思いきや、今は歌うキョロちゃん缶でした。
このキョロちゃんと紙のおもちゃが3種類入っていました。
番号を打って曲を作って流せるようなものです。
プログラミングで歌うキョロちゃん缶!!なんです。

動画が何故か掲載できない・・・。残念です。





コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #ワンダフルワールド #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

ルルベちゃん

thread
美容師ルルベちゃん 美容師ルルベちゃん ねぶた祭の衣装を着たねぶたハネ... ねぶた祭の衣装を着たねぶたハネトルルベちゃん。我が子の幼稚園の制服を着せた子どもルルベちゃん。赤ちゃん誕生でイニシャルを付けた赤ちゃんルルベちゃん 色んなルルベちゃんあります。 色んなルルベちゃんあります。
ルルベちゃんってご存じですか?兵庫県発祥のお人形です。
針と糸を使わないお人形です。
私は、このルルベちゃんの認定講師を持ってます。
趣味で作ったり、時々販売したり、ワークショップをしたり・・・。
まだまだ、青森では認知度は低く先日素敵な美容室に置かせて頂きました。
美容師ルルベちゃん。ドライヤーとブラシを持たせてみてカリスマ美容師風。
これから色んな方に見て頂き認知を広げたいなぁと思ってます。
オリジナルルルベちゃん、いつでもご相談下さい。





コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #ワンダフルワールド #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise