Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Blog Thread

8/3 ー

thread
08/01/2020







おはよう8月ようこそ8月。

冷蔵庫に取り付けている小さめのカレンダーは予定を書き込む専用になっている。
犬の投薬日(フィラリアとノミ・ダニ予防)とか、職場関係のこととか。時々、食品の期限日も。

で、今朝、カレンダーをめくって8月にしたら、欄外に
8/3 ー
と書かれていた。わたしの字なのだが、これが何のことやらさっぱり思い出せない。
8月3日の枠内には何も記されていなくて、August 2020の横に書かれている。
しかも後に付いてる「ー」は何?にょろではなく横線。
でも、8月3日から、という意味にしか見えないんですけど。
一体何が始まるんですか?全然、思い出せません、、、まったく、わかりません、、、、
でも気になる。いや、だから、気になる。あああああ、、、気色悪い。
旅行に行くつもりだったか?
誰かが来る予定だったとか???娘と姪っ子か???


未定のものでも何であっても、これからはわかるように書こうと思いました。






#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2020-08-01 09:28

予定表に謎の書き込み
自分にも覚えがあります。

最近はスマホで管理していて
アラームが鳴りますが
カレンダーに書き忘れてて
当日になって
こんな予定が!
と、よく慌てています。

3日までに解明すると良いですね。

People Who Wowed This Post

m_a
Commented by m_a
Posted at 2020-08-02 12:33

mqさん
良かった!わたしだけじゃないのね。笑

その後、夫帰宅した際に8月3日について訊いてみたんです。
そしたら「Lの誕生日だね」と。
Lというのは夫の妹、わたしの義妹です。

・・・・・

いやいやいやいや!
ないないないない!!( ゚∀゚)

と、心の中で叫びました。

依然、なんのことだかさっぱりですが、義妹のことについては聞かなかったことにします(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise