Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

吉田潤喜会長 オレゴン州にある吉田グループ会長と会食

thread
吉田潤喜会長 オレゴン州にある...
吉田会長は最近パソコンを使って日本のテレビを見たりするようになりました。そこで今まで全く興味を持たなかったインターネットにも少しですが興味を持たれるようになられています。また、ブログに興味を持って、写真を一緒に撮影すると「ブログに載せる?」と聞かれます。

そのご要望にお応えして写真を1枚。先日、会長が日本出張されたときに4時間だけ尼崎の COSTCO でデモをされました。その時に偶然私の両親と会ったことは BLOGURU でもお伝えしました。偶然とは本当に恐ろしい・・・いや、偶然なのでしょうか。何かあるのでしょうか。

今日、突然ですが吉田会長がシアトルに来られることになって夕食を一緒にします。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise