Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ダイエットの話

thread
ダイエットの話
数人の方々がダイエットをされています。KUMA さんは1ヶ月に10kg以上も減量されています。素晴らしいことですよね。

今日私はダイエティシャンと呼ばれる職業の人話をする機会がありました。私は35歳の時に糖尿なっているために食べるものには気をつけるように言われてきました。その一部何のですが、アメリカにはアトキンスと呼ばれるダイエットがあります。それを進められました。

まず野菜を沢山食べる。肉(4〜6オンス)を食べる。と言うもので基本的には炭水化物を最小限にして肉と野菜を食べろと言うもの。確かにこのダイエットで痩せた人を多く知っています。いままでやる気は無かったのですが、私も KUMA さんに見習って糖尿病を良くするためにアトキンス・・・やりますか???

明日から・・・(笑)

備考:とにかくこの表の下の部分を食べないようにすることがアトキンスダイエットです。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-04 21:42

下においしいものがあるのにはちょっとショック・・・。


まあ、今はかなり我慢していますが、
体重は簡単には減らないですねぇ・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-05 18:16

穀物を食べられないのは厳しいですね。でも私の場合は体重を減らすことも大切ですが、糖尿対策でもありますから・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise