Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

アメリカンな食事

thread
アメリカンな食事
グルメというタイトルでこの投稿をするのは気が引けますが、大変アメリカンな食事を久しぶりにしたので書かせていただきます。

このような食事は運動(ゴルフ)をしたときぐらいしか食べる気にはなりませんが、久しぶりに食べるとハンバーガーやホットドッグは本当に美味しいです。

ちなみに今日はお昼会社でBBQ(バーベキュー)をしてみんなで食べることになっています。昨日 COSTCO の買い出しに行ってきました。今日の BBQ は、また別の投稿で掲載します。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2008-08-21 10:05

アメリカの食事は本当に美味しいのですか?私はハワイしか行ったことはありませんが、ハワイのあまり日本人が行かない場所(場所は忘れました)に連れて行かれまして、その地のレストランの食事は、デッカクて超まずい!の体験(>_<)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-21 19:22

アメリカで有名なレストランの多くは、質ではなく量なのです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-21 17:42

おぉっ!!


見ただけでおなかが結構いっぱいになりますねぇ・・・(^◇^)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-22 02:46

美味しいですよね・・・シンプルな料理は・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise