Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

おはようございます

thread
おはようございます
シアトルでは昨日までが夏型の気候で、今日から気温が下がり始めるという予想です。日曜日には雨が降り始めると言う話も出ています。

あ〜〜〜夏も終わりですね。寂しいです。今年の夏はゴルフをいっぱいしましたが、全然スコアが良くならなかったです。(もう過去形になてしまった)

この写真は今週の月曜日、空港の近くの公園でタイニー君とポンポン君を歩いたときに撮影したもの。これは2枚の写真を合成してできた広角の写真です。今日も気持ちの良い朝です。

米国ではまた株価が下がっています。私の会社のほうは特に株が公開されていないので上がったり下がったりはしませんが、なんとなく不景気なのかなと言う感じが伝わってきます。本当にラッキーなことに今でもホスティングサービスは売れ続けています。これを大切にしたいです。

今週末から大規模なメールサーバーの入れ替えが始まります。今回の入れ替えではハードのアップグレード以外に、OS のアップグレードとバーチャルマシン環境の導入を行います。これが終了しあたら PSP のホスティングサービスも次の時代に入ります。少し緊張しています。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-17 17:48

きれいな光ですね…。

こういう景色は日本にはないですね。

世界的な不景気になりそうですね。
普段の姿勢が問われると思います。
頑張らないといけないと自戒ですね・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-18 05:34

今日株価が $450 も下がっているではないですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise