Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルの夜景

thread
シアトルの夜景

今晩の食事はシアトルダウンタウンの北側にある Lake Union と言う湖の南端でした。食事の後にレストランの外に出て何枚か写真を写しましたのでアップします。今日は朝から雨で、食事の後に雨がやんだのです。空気が綺麗で、寒くもなく気も氏が良かった。カメラを固定して、シャッターを開きっぱなしで撮影したので明るく見えますが、外は真っ暗です。

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-20 22:15

やはりスペースニードルがありますと、シアトルというのが分かりやすいですね。

1枚目の赤いタワーらしきものも、何かのモニュメントなのでしょうか?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-21 07:30

これはクイーンアンという丘にたったテレビ棟なんです。この丘はシアトルダウンタウンのすぐ北で、ここから見るシアトルの夜景は最高です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-20 23:18

夜は昼間に比べて色彩的になりますよね。


雨の夜は晴れてる夜より色彩的で、
人間の活動がなくなる時は、
じっくり色彩を楽しむということなんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-21 08:23

週末の夜は時計の動きが少しだけ遅くなるような気がします。好きな時間です。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2008-09-21 07:09

静かな湖畔に見えますが、実際はいかがですか?また、においは? このへんは画像だけでは伝わらないので。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-21 18:27

静かでした。臭い・・・何も臭わなかった・・・食事の後だったから何も臭わないのかも。それに、淡水の湖ですから、磯の臭いはありません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise