Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

会社で一晩を過ごした

thread
会社で一晩を過ごした
いや〜つかれました。少しは寝たのですが会社で一晩を過ごすのは辛いですね。会社全体の経営から開発の方に来て、会社を改革しようと頑張っていますが、技術では色々な問題が起こると時間と言う概念が無くなります。一昨日はそんな一日でした。で、会社で朝を迎えたわけですが、さすがに3時過ぎには自分部屋で寝袋に入って寝てしまいました。

何で寝袋があるかって?

昔シアトルが停電したときに会社に電気が戻ったので、会社で宿泊した人がいました。その時に家から持ってきた古い寝袋です。

その問題はまだ完全には直っていないのですが、なんとかシステムは運用できるレベルで稼働しているようです。今日ももうそろそろ帰ります。おやすみなさい。

ちなみに昨日から私は ClockLink のビジネスプランを考えています。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-23 23:38

どのようなプランが出てくるでしょうか・・・。


ちょっと楽しみではあります。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-24 18:26

いよいよまじめに商売につなげてゆかないといけません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise