Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログルアップグレード

thread
ブログルアップグレード
今日からお話ししていたブログルフレッシュマンがスタートしました。トップページの真ん中に最近登録した人を5人紹介しています。また、過去3ヶ月間に登録したユーザーを全員見れるようにもしました。フレッシュマンの方々はなかなか集客ができないと思います。少しでもこれで応援できればと思います。

このほかに「トップ10」を「トップ15」に拡張しました。またヒット数の表示場所も横から下に変えました。小さなアップデートですが、少し見やすくなったと思います。

もう一つ、新規投稿画面で Web de Video のビデオ選択方法がかわりました。使いやすくなっていると思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-30 15:26

わたしも、最初の頃の参加は大丈夫かなと、ヒヤヒヤでした。

フレッシュマンさんたちに頑張ってもらえるように、名前が確認できるのはアプローチしやすく、いいアイデアだと思います。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-01 00:35

今20人のフレッシュマン。まだ書き込みが無い方が多いです。応援してあげてください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-30 18:20

ブログル活性化ですね!!(^^)v


招待状が届けば有力新人が増えるんですが・・・。
これがなぜかそういう人に限って届かないんですよねぇ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-01 03:38

ごめんなさい

別のスレッドにも書いたのですが、3枚ほど招待状を発行させます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-01 14:28

なんとか仲間にできるといいんですが・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-01 18:22

そうですね。頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise