Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 不良のアウトドアさんの会社にお邪魔しました。

不良のアウトドアさんの会社にお邪魔しました。

thread
不良のアウトドアさんの会社にお...
昨日の午前中お時間を頂いたので大阪天満宮まで東西線で行きました。東西線に乗るのは2回目。でも1回目は新大阪に行きたい時に間違って乗って、あわてて尼崎に引き返しただけですから乗ったことがあるとは言い難いです。

大阪天満宮には BLOGURU でおなじみの「不良のアウトドア」さんの会社(http://www.grant.co.jp)があります。短い時間ではありましたが、起業家の方とお話しをするのは楽しいですね。

アメリカでは、大金だけをもらって無責任な行動をする経営陣(雇われ経営者)の話が、話題になっていますが。やはり自分の会社を帰営する人は意気込みも、考え方も同期するものがあります。結局、その場では何も決まりませんでしたが、これからも連絡をして何か協業しましょうと言うことになりました。BLOGURU でもご報告させていただきます。

社長、土曜日に出てきていただきましてありがとうございました。

http://www.bloguru.com/furyou

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise