Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

帰って来ました。

1 tweet
thread
帰って来ました。
無事、しなければいけないことを終わって日本から帰って来ました。今回は乗り継ぎをしないためにデルタ航空で「シアトルー関空」「成田ーシアトル」で行って来ました。最初のレッグはボーイング767(内装まっさら)で気持よかったのですが、帰りはエアバスの330。かなり使い込んでいて席も狭くて疲れました。

もうデルタでビジネスクラスに価値はないとおもいます。やはりアシアナかANAに乗りたいですね。アメリカの航空会社のサービスは非常識なレベルまで下がっています。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
林孝尚
Commented by 林孝尚
Posted at 2012-02-01 21:12

昔、TWAに乗った時に、そのサービスに驚きました。一部を除き、アジア系の航空会社は比較的水準が高いような気がしますね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-02-02 19:00

自分たちはサービス業じゃないと考えています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise