Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 2005年仕事納め

2005年仕事納め

thread
2005年のビジネス活動も今日12月29日ですべて終了。すべての請求が終わり、すべての支払いが終わりました。集計した数字が出るのは1月3日の火曜日になります。この日で2005年のすべての数字が確定します。

2005年は、会社にとって良い年ではあったのですが、私の予想に満たない売り上げに終わってしまいました。その原因はいくつかあるのですが、そのあたりを反省して2006年は、結果の出せる年にしたいと思います。

また、2005年は忙しかったと言う理由から、新しいビジネスや製品の種まきができませんでした。そのあたりも2006年度の改善部分です。2006年がどのような年になるか、世の中の流れは上向きだと思います。ただ、その流だけに任すのではなく、その流れの一pまえを行けるような活動をして行ければ考えています。

私は昨年末に5年でリタイヤすると言いました。今年はその内の1年です。あと4年です。自分が後で公開しないように仕事と遊びをしてゆくつもりです。それでは皆さん良い年末年始をお迎えください。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise