Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

BLOGURU & CLOCKLINK アップデート

thread
現在も少しですが Bloguru も ClockLink も
改良が進んでいます。

ClockLink は、TypePad と Cyworld Japan 両方と提携しました。次は日本でもう少し大きいブログと提携することに・・・

新しい時計ができました。

Bloguru は、固定リンクで各書き込みにアドレスがつくようになりました。また、近日中にお友達リンクがブログルユーザー同士ではれるようになります。ちなみにまもなくユーザーが4000人を越えます。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-15 01:29

はじめまして!
 
なんか 3000人の枠があるとか 聞いたけどOK!なんですね。

私の 勘違い!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
はじめまして!
 
なんか 3000人の枠があるとか 聞いたけどOK!なんですね。

私の 勘違い!

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-10-15 18:24

最初は1000人の枠と言っていました。今でもそれは変えていないのですが、システムの負荷テストと考えています。現在のシステムなら今の百倍でも大丈夫かも。

しかも現時点で BLOGURU には領域の制限がありません。ですからスタートしたときからの書き込みが残されています。領域ではなく、期間の制限をしたいという考えはありますが、まずは機能を増やすことに力を入れています。

ご自由にお使いください。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-10-16 05:30

ありがとうございます!
私は 気がつかなかったのですが 友達が 私の後に ブログ始めようかと思った時に 何かに 書いてたと言って 私に 聞いてきたので・・・!
 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise