Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

雪の前後をパノラマ写真で比較

thread
これは雪が積もった12月21日に撮影したイメージ。松の木が倒れていないです。(よく見ると左の方にポンポン君が脱走中です。)

20081221-house-p01

これは今日撮影した写真です。

House_After_The_Snow

こういう写真での比較は楽しいですよね。そのためにもブロガーはいつでもカメラを持っていなければいけないようです。私もブログルをつくってから毎日カメラを持って歩いています。日本のように携帯電話にそれなりのカメラがついていると良いのですが、米国の携帯のカメラは使い物になりません。

いつものようにどちらの写真もクリックすると拡大されます。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-29 05:25

雪が消えてよかったですね。(^_-)-☆

ずいぶん、雰囲気が変わるものですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-29 20:46

本当にえらい災難でした。ゴルフなんてまったく出来ないつらい年末です。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-12-29 12:56

私はカメラ(Pana)の小型をカバンに外付ケースをつけて持ち歩いています、便利ですよ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-29 23:58

財布・名刺入れ・携帯電話・鍵・カメラはいつも持っています。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-12-29 17:19

ブログル開発チームのサポートによって再度入室することができました。感謝!


それにしても、迫力ある大きな木があるんですねえ・・さぞかし手入れが大変だと思います。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 04:15

手入れが足りないから折れてしまいました。ちなみに私の家に落ちましたが、これは隣の家の松です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise