Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

月間のアクセスが初めて2万に近づく

thread
月間のアクセスが初めて2万に近...
日本の年始まで11時間弱。2万人には足りないようです。2万人の目標達成は来年まで持ち越しです。目標が出来て良かったです。


今この書き込みをしている時点(日本時間12月30日正午)でのブログルアクセスは、18656件です。これは今までの最高値だと思います。あと1日半で1344件のアクセスがあれば、月間のアクセスが2万件になります。

私のアクセスが増えていると言うことは、ブログル全体のアクセスが増えていると言うことです。来年は2万とかではなく5倍・10倍のアクセスを目指してサイトのアップグレードを広報活動を行いたいと思っています。

『1000人ブログル』の再起動準備中。

ちなみに「経営者のブログ」、Google でトップにカムバックしていました。何なんでしょうね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-29 22:52

すごい数の訪問ですね(*^_^*)/

でも、これってブログル仲間のアイコンをクリックして入ってみても、カウントになってるのかなーと、一時思ったことがあります。

たくさん見てもらうのもよし、自分で楽しむのもよしのブログ。
特にここbloguruは、それとはまたちがう楽しさを含んでいるばしょで、最高です。
ありがとうございます。

また来年も。。。よろしくです♪

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 20:44

皆様のブログルも毎日何百人と言う人がくるサイトに育てるのが私の仕事の1つです。今日はすでに日本は31日です。2万ビジターは厳しいかも・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-30 07:54

ブルグルはすごいアクセス数があるんですね。

一日2万とは驚きです・・・!!

来年も頑張っていきたいと思います・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-30 21:10

1日2万にあればすごですが、残念ながらこれは1ヶ月数字です。来年には1日2万人になって欲しいです。頑張らないと。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise