Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルの新年

thread
シアトルの新年
日本の年末年始はおごそかな時間ですが、アメリカの新年は、カウントダウンと花火というお祭りです。元旦はスーパーもお店もすべて開いています。

この写真は、毎年新年になったときにシアトルダウンタウンのスペースニードルで行われる花火の様子をテレビで放映しているところです。7〜8分の花火、昨年は途中でとまってしまいました。今年はスムーズに行きましたが、天気が良くないのでもうひとつ盛り上がりを欠いた気がします。

日本はもう2日ですね。私は今日は少しゆっくりして、夕方から会社に行くつもりです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-01-01 15:11

昨晩、NHKでイチローの特集をやっていましたが、スペースニードルや球場が時々見えました。

雪から雨に変わったのでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-02 04:47

今は雨ですが、今夜遅くに気温がまた下がるとか・・・もうやめて欲しいです。

People Who Wowed This Post

Commented by めゑ
Posted at 2009-01-01 15:53

シアトルではないですが、アメリカの年越しをNHK-BSで見ました。

結構派手なんですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-02 04:50

派手です・・・何が嬉しいのかな・・・宗教(キリスト教)に関係のないお祭りです。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-01-01 17:23

新年、おめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。

夕方からご出社とか・・ご自愛くださいませ・・

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-02 04:54

7時半に会社に出てきました。静かです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise