Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

初ゴルフ

thread
初ゴルフ
2009年の初ゴルフが今日になりました。気温は3℃という寒さ、でも風邪がなかったのでなんとか18ホール歩いて頑張りました。さすがに去年の12月前半からしていないだけあって、終わった今足が痛いです。

スコアは、45/47で92でした。昨年末の84から考えると8ストロー悪いのですが、この寒さの中、6週間ぶりのゴルフ頑張ったと自分では納得しています。ちなみにスコアカードをアップします。くしゃくしゃなのは、スコアカードをそのままポケットに入れてラウンドしたからです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-17 21:22

さすがの腕前ですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-18 17:29

最後の2ホールはさすがに疲れました。どこまでは我慢したんですが・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-18 05:13

私は1/15のゴルフ、2009年の2回目ですが、散々でした。

OB連発!4パット!

先秋は調子がよかったのになぁ。
また試練の始まりです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-18 17:37

4ぱっとですか・・・それはつらいですね。昨日は最後の2ホール3パットでした。それ以外は2パット以内に抑えたのですが。今日は冷えたのか腰が痛いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise