Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

不法投棄 それにしても・・・

1 tweet
thread
不法投棄 それにしても・・・ 不法投棄 それにしても・・・ 不法投棄 それにしても・・・ 不法投棄 それにしても・・・ 不法投棄 それにしても・・・
今日ワンちゃんの散歩で芦屋浜の方を歩いて来ました。その時に見た不法投棄の電子機器。その中にはパソコンもあります。しかもハードディスクがそのまま投棄されてています。不法投棄するような人がディスクの中身をきれいに消しているとは思えないのですが・・・それとも盗難されたパソコンが捨てられているのかな〜〜〜

ディスクの中身を確認してみたくなります。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-10-25 06:26

本当に要らないから不法投棄するんでしょうね、中身のデータなんかもうそんなの知らんって状態で。機械が良くても人間がクソだったら意味がないって良い写真じゃないですか?

またはエコなんか偽善って

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-10-25 20:22

こういうの見ると悲しいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise