Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

大麻が合法に・・・どうするのですか?

1 tweet
thread
日本では大麻は禁止・違法 日本では大麻は禁止・違法
日本の皆様にはまだ伝わっていないかも知れませんが、先日の大統領選挙と同じ時に行われたワシントン州の選挙で、なんとマリファナの所持・レクリエーションとしての使用が「合法」になりました。米国連邦政府の法律ではマリファナは違法のままなんですが・・・これってどうなるのでしょうね。

当然街中で売られることになります。日本からの観光客の方々も買えることになりなります。どうするのでしょうね。まじで。やばくないですか?当然ですが、会社ではお酒と同じで禁止ですが、週末や夜は規制できないし・・・
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-04 00:40

日本に持ち込もうとする観光客が増えそうです
空港も忙しくなるでしょうね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-04 16:56

隣で吸われて匂いがつくのも大問題です。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-12-04 01:14

米国連邦政府の法律より州法が優先なんですか?
使用OKかどうかの判定も曖昧さを残すでしょうし・・・
自由・自己責任、良識ある歯止めが欲しいですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-12-04 17:01

タバコのようにパッケージになって売られるのでしょうね。タバコより安いかも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise