Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

セミナーの後のオープンハウス

thread
セミナーの後のオープンハウス
今日セミナーの後にオープンハウスで寿司パーティをしました。その時の写真です。

世の中の景気ははっきりって良くないのですが、だからといって財布のひもを締めてばかりでは将来のビジネスにつながりません。ですから昨年と同じ予算で盛大な寿司パーティ(オープンハウス)を開催しました。

来ていただいたのシアトルエグゼクティブの方々(ビジネスオーナー)50名ほどでした。昨年より来た人が少なかったので、お寿司があまって社員に持って帰らせました。参加者はみなさん喜んでいただけたとおもいます。また米国内のビジネスの拡大につながると思っています。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-04-09 21:58

景気が悪い時は誰しも緊縮思考になりがちですが、ここで普通のごとくやるのは経営の一つの手法だと思います。


前にも書きましたが、昨年末の企業カレンダーの配布数は過去最低だったようです。
そのため、弊社のそれは大変な人気で、ずいぶん「新規配布先」が増えました、これは即ビジネスにはつながりませんが、少なくとも「マイナス」にはならないと思います。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-10 07:06

今なら広いアメリカでもPSPのような会社にもチャンスがあります。本当にチャンスです。頑張らないと。時間は今年前半が勝負です。あと2ヶ月半です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-09 22:27

結局委縮する自分との戦いですね。

委縮したら悪魔の勝ち。
手足を広げ続けられたら自分の勝ちだと思っています・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-10 07:50

今動けば誰も動いていないので目立ちます。目立たないと絶対にビジネスは来てくれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise