Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

目がかゆい・かゆい・かゆい〜〜〜

thread
目がかゆい・かゆい・かゆい〜〜...
今日は雨だったので朝ポンポン君の散歩の時を除いて家でごろごろしていました。昼過ぎにタイニー君となーのちゃんが遊びに来て、タイニー君を散髪して、その後Mastersをみていました。その後タイニー君となーのちゃんが帰るときに、ポンポン君も遊びに行きたいと言うことでお泊まりに行くことになりました。

Mastersも終わった5時過ぎに眠くなってベッドで遅いお昼寝をしようと行ったのですが、突然目がかゆくなって来ました。本当にめちゃめちゃかゆくて仕方がなく、ベッドから起きて手持ちの目薬をさしたのですがききません。いつも日曜の夜は会社で仕事なので、会社に行く途中薬局(ドラッグストア)によって目薬を買って出社、この目薬も安いの買ったせいか効かない。持っている目薬を全部さして、そのあとアレルギーの薬を飲んで今少しおちつきました。

何のアレルギーかな〜〜〜今日は雨で外に出てないのに・・・それにくしゃみもしていない。タイニー君の毛を刈ったからかな〜〜〜
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-13 00:24

アレルギーですね・・・。


床屋の影響大ですね・・・。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-13 18:14

今日も目がかゆいです〜〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise