Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

格好良くないスイング

1 tweet
thread
格好良くないスイング
私は15歳でゴルフの練習を初めて、はじめてコースに出たのが18歳ぐらいかな? それから今までレッスンというものをとったことがありません。とにかくすべてが我流。(会社の経営も我流です。)だからスイングがかっこ良いと言われたことがありません。また、自分のスイングを鏡でみたり、写真やビデオで見ることもほとんどありません。

ですからこのように写真にとられることは非常に少ないのです。やはり格好良くないですよね。(汗)

ここは Aldarra Golf Club の12番パー5です。右に出てしまったドライブをフェアウェイの戻して、残り下りの185ヤードを7番でフルショット。グリーン前のガードバンカーとグリーンの間に落ちたのですが、後ろにバウンスして結果はバンカー・・・最低。一昨日は天気が良かったので気持ちのよいゴルフでした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2013-03-11 18:09

ま、マジですか?
これはちょっと(失礼^^!)
ベンホーガン風にも見えますが、ますますゴルフというものが理解できなくなっていく。。。
こちら、1日屋外にいるとPM2.5、黄砂、花粉でひどい体調になります。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-03-12 05:11

自分で自分のスイングを見たことないから・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise