Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

安物買いの・・・

1 tweet
thread
安物買いの・・・
中古のゴルフボール4ダースで$10という価格、練習に使うならいいかなと2使った。届いたボールは、ただの汚れた中古ボール、使えるものではない。自分への「安物買いの銭失い」のリマインダーとして置いておくことにした。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2013-03-25 15:11

池の底に長らく沈んでいたボールでしょうか。

ゴルフを始めた頃はくまごろうはボールをよく失くすので、XXXボールを買ったものですが、あれは化粧しなおしてあって結構きれいなボールでした。

最近では数ラウンドを1個のボールでプレイすることも少なくありませんね。もっともAldarraだと、Rainierよりボールをなくすことは多いでしょうね。以前は新しいボールを使うと何故か失くしたものですが、最近はそのようなジンクスもなくなりました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2013-03-26 00:31

いや、ひどいボールを買ってしまいました。アルダラだと無くすことも多いのですが、拾いボールも多いので、買い足す必要は少ないです。レニアはグリーンが苦手です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise