Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日は寝不足でした

thread
今日は SEATTLE EXECUTIVE ASSOCIATION の役員会で朝7時半からのミーティングに行ってきました。アメリカ人は朝が早いですね。朝7時過ぎにフリーウェイにのってびっくり。こんなに朝から車がいっぱい・・・

アメリカ人は寝るのも早いけど、朝も早いのです。日本人にしてみれば考えられない光景です。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-27 21:14

アメリカだとそうなんですね・・・・。

やはり早寝早起きが基本ですよね。
分かっているんですが、
なかなか出来ないんですよね。

日本は夜早く寝かせないようなものが多すぎる、テレビを含めて・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-10-28 06:28

当たり前のことなのですが、日本とシアトルでは今16時間の時差があります。ですから、今日本は午後1時半ですが、米国は午後の9時半なのです。そうなると日本とビジネスをするためには夜型人間になってしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise