Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

餅は餅屋

thread
前のナンバーが無いな〜〜〜 前のナンバーが無いな〜〜〜 餅は餅屋 早速つけてくれました。 早速つけてくれました。 福田さんありがとうございます。... 福田さんありがとうございます。
また、車見に来ます。
サンディエゴに来て最初に思ったこと・・・会社の車の前にナンバープレートがついていない。スタッフに聞いたら「後ろだけでいんじゃ無いですか?」「じゃナンバープレートは2枚来ないの?」「どこかにあるのかな〜〜〜」

こんな会話をしていました。今日サンディエゴタウンのお客様でもあります BAYSIDE AUTO さんに行ってきました。PSPINC のサンディエゴの社用車のプリすすは BAYSIDE AUTO さんから納車していただきました。車の好きな私には一日中でも居たい場所ですが、オーナーの福田さんに「ナンバープレートは後ろだけでいいのですか?」と聞いてみました。

「あ〜〜〜2枚重ねたままで後ろにつけたでしょう。だからナンバープレートが来たらつけるから持っておいでっていったのに・・・」ということで、さっそくその場で後ろに付けられている2枚のうちの一枚を前につけてもらいました。いや、お世話になりました。これからもよろしくお願い致します。

http://www.baysideauto.net

今度 Web Site もつくらせてください。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2014-01-15 16:19

ははは…面白いエピソードですね。

それにしても、何となくおおらかな感じがします・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-16 01:33

サンディエゴの方はおおらかです。
まあこんな機構だとおおらかになります。

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2014-01-15 16:27

笑いました♪
確かに重ねたら判りにくいですね♪

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-16 01:55

よくあるらしいですが・・・
今日プロに聞いてよかったです。(汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-15 16:39

まぁ~、そんな大雑把な事でOKなんですね。
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-01-16 01:56

いや〜〜〜だめだと思うのですが、結構前にナンバープレートない車多いです。みんな重ねているのかな〜〜〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise