Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ゴルフができた

thread
ゴルフができた
ゴルフなんてやる気になればいつでもできると思うのですが、今月のシアトルは雨が多くて、全くゴルフができないのです。

昨日は晴れたのですが仕事でポートランドに出張しました。今日は雨かなと思いましたが朝から曇りで、少しの晴れ間が見えていました。

午後から時間があったので、ゴルフ場に行きました。歩いて18ホールまわったのですが、3時間半でまわりました。スコアは43/44で87でした。歩いたので疲れましたが、今月最初のゴルフは楽しかったです。

写真はアルダラのロッカールームです。小さなクラブなのでロッカールームもこぢんまりしています。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-11-19 09:16

ゴルフのことはよく知らないのですが
43/44 ってスゴイのではないですか?(^^)v
健康的にリフレッシュされてますね♪

スチールではなく木製のロッカーが高級感あります(*^^)v

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-11-19 19:04

おはようございます。今日のシアトルは雨です。昨日ゴルフができたので良かったです。今日は久々にクラブをかついで歩いたせいか腰が痛いような・・・運動不足です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise