Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今年の投資

thread
今年の投資
去年の3月に投資をはじめた。去年は誰でも儲かる、たしかにそのとおりで100でスタートしたものが今年のはじめには123になっていた。それをそのまま投資し続けて3月のはじめには131まであがったのだが、そこから下降がはじまり。今の時点で119まで下がった。要するに今年のスター時点よりも今の時点で下がったことになっている。特にバイオテクノロジー関連株がボコボコ・・・なんかこれおもしろい。それでも去年スタートしたとりよりも12%上がっているのだが・・・今年はぼろぼろ。そろそろ上がり始めてくれないと・・・それか全部売って仕切りなおしか・・・来週初め下がるようなら売っちゃおう・・・
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise