Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログルアクセスランキング

thread
ブログルアクセスランキング
いや〜〜〜ファルコンさんはもうすぐ1万アクセス、トップ15に掲載されるためには月間3000近いアクセスが必要になってきました。素晴らしい。でもアクセスランキングに掲載されるのは容易ではありません。当然ブロガー様の努力があってのことなのですが少しハードルが高くてあきらめる方も出てきているかも・・・

と言うわけで来週中頃にアクセスランキング表示をトップ15から25に広げたいと思います。皆さんまだまだチャンスがありますがんばってくださ〜〜〜い。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-23 17:23

ファルコンさん、素晴らしいですよね。

10000を確実に超えますね。

私が多いのは、HPのお店紹介のページにリンクさせていて、そのアクセスもカウントされてるからだと思います。
リンクを作る時、自分でもアクセスしてるし…(^^ゞ
過去ログを探すし…

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-24 02:26

それもアクセスです。みんな誰でも自分が一番多いと思いますよ。気にしないでください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-24 02:31

ありがとうございます。

返信欄に自分がコメントするのも、アクセスカウントされるんでしょうか?
だったら、わたしはソレも多いです。
コメント欄に画像を貼ってるから…

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-24 02:35

コメントを多くもらう人は、その返事にアクセスする回数も数えられます。それもアクセスです。特別ではありませんのでご心配なく。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-24 02:37


    

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-23 21:04

10000なんて数字はほんと驚異ですね・・・!!

凄いアクセスがあるんですね。
ちょっと前では考えられない数字ですよね。
凄いなぁ・・・!!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-24 06:18

まだまだ多くなるポテンシャルがあると思っています。企業の方々にもお使いいただけるようになってもらいたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise