Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

100倍返し

thread
100倍返し
同時多発テロから13年が過ぎました。まあ、私の一生の中でも忘れられない事件の一つであることは間違いありません。でもあのテロ事件で死んだ人は約3000人、大変な数ですが、それから始まった(それまでにもやっていたのですが)アメリカの中東への関与、まじめに何人の人が2001年9月11日からなくなったのでしょうか。アメリカの軍人だけでも6000人は超えていると思います。でも、アメリカ人がテロの直接被害者を含めて1万人死んだとしたら中東の人達(テロリスト・一般人)はその100倍は死んでいると私は思います。そう100万には死んでいるのではないでようか。

いまでも ISIS などがアメリカのジャーナリストの首を切ったりしていますが、1人のアメリカ人は100人の命で100倍返しがまっています。いや、アメリカがひどい国と言われるわけもわかるような気もしますが、それがアメリカです。でも災害の時にすぐに来てくれるのもアメリカです。むっちゃくちゃ強いお父さん、兄貴、のような国なんです。アメリアが嫌いな人も多いかもしれませんが、付き合い方は慎重に、上手くアメリカの国民を味方につけることが大切です。

例えば、今円安ですよね。トヨタさん、ホンダさん、スバルさん、円安還元セールしてもいいのではないでしょうか? アメリカでの成功はPRです。本当ですよ。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise