Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

心電図

thread
待っていた部屋 ここでは心電図... 待っていた部屋
ここでは心電図は取らなかった
いただいた松茸 いただいた松茸
今日心電図をとりに11時に会社の近くのクリニックに行ってきた。お客さんはいなかったが、重複の予約があったようでかなりジャグリングの様子。受付の日系人の女性もかなりストレスの様子。わたしは静かに座っていて、予定時間を30分超えた時に、「また来ようか」と言ったら、「すぐに来るから」と言われた。

その後部屋に通されて、そこでも30分近く待つことになるのだが、受付の女性が15分ぐらいしたら入ってきて、「松茸は好きか」ときかれた。「はい」と答えたら、自分で煮付けをつくったからとカップに入れて持ってきてくれた。家族が松茸狩りでとってきたといっていた。たまにはおとなしく待つのも利点はあるようだ。

その後、心電図は中国人(上海)の女性がとってくれた。5年前にインターネットでアメリカ人と知り合って結婚したと言っていた。みんな、生きていくために頑張っている。すごいな〜〜〜
最後に「何も悪いところないようだよ、90まで生きるよ」と言ってくれた。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2014-11-12 11:24

なにげない、クリニック訪問なのに、数々のドラマがありますねぇ。。。
マツタケをもらったり。。すごい!
最近、インターネットで簡単に知り合って、遠距離恋愛し、国際結婚するケースが多いですね。
日本人にも多くて、私もカウンセリングすることが多いです。
心電図、良い結果でありますように。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2014-11-12 11:33

リアルの出会いはなくてインターネットの出会いが最近は多いようですね。なんか寂しい感じもしますがそんなものなのでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise