Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

苦手だからやるんだ

thread
苦手だからやるんだ 苦手だからやるんだ 苦手だからやるんだ
今朝ワンちゃんと近くの牧場のある公園を散歩していた。タイニーくんは最近後ろ足が弱くなって、ずいぶんぎこちない歩き方をするようになった。歩いていたら、牧場で動物の世話をしている女性が出てきて、このこは何歳と聞いたので、もうすぐ13歳と答えた。そうしたら、まだまだ大丈夫。私にも14歳の犬がいて、嫌がるけど毎日歩いている。頑張って歩かせなさいよ。歩き続けている間は大丈夫だからと言ってなでて行った。

そうか、歩かなくなったらもう動けなくなるんだ。まだまだ歩ける。そんなことを思いながらも少し寂しくなった。頑張って歩こう。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-03-18 19:28

ワンちゃんも人間も同じですね。
タイニー君、ガンバッテ歩いてね!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-03-18 19:37

頑張っています。
応援ありがとう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise