Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

ブログルって何が違うの?

thread
ブログルって何が違うの?
表紙の画像をかえてみました。また、新しいロゴでスタートです。少しづつですがリニューアルしてゆきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-04 16:43

広告がないのがうれしいですね。


某サイトのブログは真面目な話を書いた下に、
アダルトな広告が入りカッ!としたことがあります・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 02:03

それな辛いですね。ブログルではもし皆様がたくさん集客されたら、ユーザー様個々に広告を出されると良いと思います。それは特に問題のない内容であれば禁止するつもりはありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-04 16:44

こちらにお邪魔するようになって、しばらくコメントだけで参加させていただいていましたが、ブログルに入れていただいて本当に良かったと思っています。

\(^▽^)/ 
気持ちの良い前向きな方が多く、元気をたくさんいただいています。
ありがとうございます!!!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 02:04

私もブログルユーザー様からやる気をいただいています。いつも思うことはユーザーの皆様の邪魔をしないことです。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-04 16:53

書き込みがないのはさびしいですが・・・いかがわしい書き込みでたちまち満たされてしまう、某ブログなどは一週間でやめた経験があります。


本当のブログ仲間が居るというじっかんがありますね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 02:06

コミュニティが完成しています。一般的に完成されたコミュニティには入りづらい部分がありますが、ブログルはみなさんが暖かく迎えてくれる場所になっています。うれしいことです。

People Who Wowed This Post

Commented by 3行目
Posted at 2010-01-05 00:20

1000人限定「お」だから・・・ になってます

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 19:36

私のミスです。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-01-05 04:37

ブログルにはいろいろお世話になりました、自分の夢の一つ「自分のTシャツを作って販売」を叶える事も出来ましたし本当に皆様方と内倉さんやスタッフの皆様に支えて頂いて本当に感謝しています。これからもブログルを大切にしていきたいと思います


新しいロゴいいですね、「o」の部分が無くなってブログルちゃんの頭に刺さったアレをどうしようか考えています。もしよろしければ旧ロゴも一部で使って頂けたらと思います、あれも好きです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 19:40

o の部分だけの小さなロゴも考えています。

People Who Wowed This Post

Commented by 名無し
Posted at 2010-01-05 09:43

以前Bloguruを使っていましたが、閉鎖的で馴れ合いな感じが嫌でやめました。


内倉さんに批判的なことを書くとつるし上げられるのでみんなで一生懸命ちやほやしているように見えます。

自分の悪いところを指摘してもらえない人は不幸だと思います。

イメージとしてはどこぞの国の将軍様のような感じでかわいそうだなと思います。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-05 19:52

Thank you for your petty!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise