Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

明日のスピーチに備えて

thread
明日のスピーチに備えて
明日が今年最初の Seattle Executives Association のミーティングです。そしての明日から私はこの協会の President と言う役目を6ヶ月間背負うことになります。

名誉なことです。106社のメンバー会社から選ばれたわけですから、半年の任期で考えても50年は必要なのですが、2003年から7年目にして President になることができました。また、英語が母国語でない President が何人いたのでしょうか。また、有色人種の President も数はそれほど多くはありません。

明日は10分ほど、Mission について話すことになっています。頑張って関西人らしく楽しいスピーチにできれば最高です。今日は、経営者ではなく営業のトップが集まるミーティングがあって、顔をだしてきました。

この写真は、今日のミーティングに参加した人たちです。グリーンの背景は、後からつけたのではなく、今日ミーティングした会社がビデオプロダクションの会社だったからです。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-05 16:16

105社の中から選ばれたなんて凄いことですね!

今後のますますのご活躍を心より願っております!
明日頑張ってください!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-06 03:40

少し緊張です。ドキドキ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-05 20:00

今年はこの立場からのコメントも読めるわけですね。


貴重なお話待ってます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-01-06 05:02

そうですね。緊張して何も憶えていないかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise