Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

Apple Watch 本日注文受付開始

thread
買うなら Sport かな? ... 買うなら Sport かな?
ゴルフの時に指定ても壊れないかな〜〜〜
これで残りのヤードが出たら嬉しいな〜〜〜
でも出荷は6月にほとんどのもの... でも出荷は6月にほとんどのものがなっています。
たくさん作らなかったのか。
さすがに、これは売り切れにはな... さすがに、これは売り切れにはなていませんでした。
今日から受付が開始されました。
サイトで確認したら、ほとんどの機種が売り切れ。
800万台が売りれとは・・・Apple が突然世界一の時計メーカーになった。
私はもう少し様子を見てから買います。
というか、私は時計のバッテリーがもう少し長持ちするようになったら買いたいなとおもいます。
本当はキネティックやソーラーで動けば最高です。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-04-10 14:43

必要性を感じないのです。何に使うのか、それとも使われるのか!それより画面の大きいiPadが欲しいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-04-10 15:04

いや・・・何でも作れば売れる・・・昔の SONY みたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise