Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

雨のゴルフ

thread
雨のゴルフ
昨日は雨なのに雨具を着てゴルフをした。写真でもわかるようにカートは完全に密封された雨用の仕様。でも、カート道しか走れない。結局歩いてフェアウェイに行かないといけない。昨日は9ホールで2回も足を滑らせてこけてしまった。今日はおしりと腰と首が痛い・・・頭も痛い。

14ホールでやめた。そこまで来たらパターが出来ないほど濡れていた。もう雨のゴルフはいいや。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
くまごろう
Commented by くまごろう
Posted at 2015-11-17 15:02

私も土曜日に雨の中、9ホールだけラウンドしました。レンジャケット、レインパンツ、レインシューズは高性能で、体は全く濡れませんでしたが、ボール、クラブ、手を拭くのが忙しく、またフェアウェイもびしょびしょなので晴天でのゴルフのようには行きませんね。レニアもグリーンに水溜りが出来はじめたのでハーフで上がり、クラブハウスで酒盛りしましたが、そっちの方が楽しかったです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-11-17 17:07

2回もこけておしりが痛かった・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise