Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

レンズに傷をつけません

thread
レンズに傷をつけません
修理から帰ってきたカメラ、レンズに傷をつけないための工夫をしました。LENSMATE という会社のカバーを買って HOYA のフィルターをつけました。これで傷はつかないはず。なかなかのすぐれもの。見た目も格好は良いのですが、ポータブル性が無くなったかも。でも G11 はもともとそんなにポータブル性があるカメラではないです。

いかがですか?
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-03-30 17:02

ストロボの光がうまく回らないのではないでしょうか?

この点を除けばスグレモノですね、私もG6の頃に使っていました・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-31 02:51

確かにストロボ撮影に問題が出ますね。外付けのストロボを買わないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise