Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

朝食・・・散歩道に生えています

thread
朝食・・・散歩道に生えています
毎朝犬君と散歩します。その散歩道の横には BLACk BERRY のブッシュがあって、朝それを食べています。甘くて美味しいのもありますが、たまに目が覚めるほど酸っぱいのも・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by inaka oyazi
Posted at 2005-09-08 20:26

旬の違いはあるものの、世界には同じような
木の実、野草が生り、生えているんですね。

7月頃生る木苺です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-09 05:50

これ見た目はすっぱそう。
でも似ています。

ブラックベリーは、つたのようで、しかもとげがいっぱいです。

People Who Wowed This Post

Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2005-09-09 05:28

我が家のブラックベリィは収穫が終りました
隣家とのフェンスに絡ませたものが、沢山実りました
酸味が強いのですが、娘は冷凍保存し細かく切って
ヨーグルトをかけて、一人で食べてしまいました
ベリィ類は冷凍保存が可能ですので、沢山採れた時は
保存し、適宜、ジャムやソースにして楽しむと良いです

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-09 18:54

時々ですが、プラスチックバッグを持ってブラックベリーを集めている人を見ます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise