Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

最新コメントが更新されていません

thread
最新コメントが更新されていませ...
今気が付きましたが、最新コメントのサイドバーが更新されていません。日本語バージョンのみで発生していることは確認しました。

来週に修正いたします。ご迷惑をおかけしています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-05-14 21:06

私の場合はブログ初期からの表示だったので何処かにソート順の設定があるのかと確認しましたがやっぱり不具合だったのですね。

ここはやはり重要な部分なので機能しないと不便です。
宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-15 06:08

確かに ・・・ ご迷惑をおかけしています。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-15 09:33

いつもお世話になっております。


新スキン実験【5日目】です・・・
これほどまでにアクセス数に差が生じてしまうのは異常事態だと思います。
システムが安定するまでは
アクセスランキングの集計・掲載を一時停止するべきではないかと思っております。。。
現在、旧スキンとは同じ土俵ではありません。
高速水着を着用することによって世界記録が生まれたことにように
不平等な事態だと思っております。
いかがでしょうか。。。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-16 04:56

ご連絡ありがとうございます。確かにカウント方法が違いますので、差が出ています。今後は新カウンターで統計を出します。現時点でカウントを停止しては移行のテストになりません。このままで継続致します。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-16 00:10

新スキンの方の読みたい記事、コメントしたい記事をクリックしても、その方の最新記事に飛んでしまい使い辛いです。この点も改良願います。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-16 17:07

日本語版だけのバグのようです。

People Who Wowed This Post

尾中 泰(ひろし)
Commented by 尾中 泰(ひろし)
Posted at 2010-05-17 12:06

現在TOP PAGE表示自体もおかしくなっているみたいです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-17 22:21

どうおかしくなっていますか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise