Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

新しい携帯電話

thread
新しい携帯電話
今日会社の携帯電話がかわります。今までは VERIZON の BlackBerry を使っていましたが、BB の時代遅れは iPhone や Android によってますます明白になってきました。

今回購入した電話機は Android 2.1 を搭載した Sprint がサービスを提供する台湾のメーカー HTC がつくる EVO という最新の携帯電話です。これは 4G を搭載していて、アクセスポイントとしても使うことが可能です。まだ使っていませんが、難点はバッテリーのもちということだそうです。今日携帯電話の販売会社の人が5人来て朝から電話機の入れ替えをしてくれています。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-07-05 13:27

HTCは台湾では最近かなりの人気です、日本でも近々発売のようです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-05 23:08

OS はないですが、なかなかの会社のようです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-07-05 17:20

HTCは早くからスマートフォンを開発してますね。

ガラパゴスの代表であるDcomoですらHTC製端末は早くからリリースしてました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-07-06 04:50

Android を使うためには Google を使わないといけないことがわかりました。面白いですが、バッテリーの持ちが悪そうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise