Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

練習日

thread
練習日
今日は自分のクラブでラウンドを頭にいれないで、まず1時間半練習場でボールを打ってきました。よく考えたら練習場でラウンドの前に打つことはあっても、それが目的で練習場に行くのは今日が今年はじめて。ウエッジから始まったのですが、全くトップとダフリの連続。左右にはブレるし、距離もあわない。いやーこんなのでよく回っていたな・・・

アインアンを打った後、ドライバーの練習を開始。飛ばない。力ばかり入って飛ばない。思い切りスライスか左に引っ掛けてしまう。でも、流石に一時間半練習したらまともな弾が出だした。ということで、疲れて来ていたのだが、9ホールバッグを担いでラウンド・・・43でまわった。

少し明かりが見えてきたような・・・いつもそう思うのだが・・・
#Golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise