Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ライトフィールドカメラ

thread
同じ画像を焦点を変更してエクス... 同じ画像を焦点を変更してエクスポート
一番奥に焦点
同じ画像を焦点を変更してエクス... 同じ画像を焦点を変更してエクスポート
ビーツのヘッドセットに焦点
同じ画像を焦点を変更してエクス... 同じ画像を焦点を変更してエクスポート
手前のカップに焦点
立派なパッケージが届いた 立派なパッケージが届いた ヨーロッパ用のセットアップもつ... ヨーロッパ用のセットアップもついてきた 中はこんな感じ 中はこんな感じ カメラのデザインも面白い カメラのデザインも面白い なかなかハイテクな感じ なかなかハイテクな感じ
LYTRO ILLUM というカメラを Black Friday Sale でかった。これは ライトフィールドカメラ と呼ばれるカメラで、全焦点を全ての明るさで同時に撮影して、後で焦点を移動させたり、明るさを調整できるというもの。以前ちさな LYTRO カメラを買ったが、おもちゃだった。今回は定価 $1,499 というもの。もちろんこんな値段では買ってはいない。早速してセットアップして試してみた。
#LYTROIllum #LightFieldCamera

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise