Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

名誉の負傷(汗)

thread
名誉の負傷(汗)
久しぶりに怪我をした。
レントゲンのイメージは見せましたが、これが今の私です。足につけているのは膝を固定する物。これがないと少し不安で歩けない。

変な話だが数日前にドラッグストアーに行ったときに松葉杖(英語ではクラッチ)が売られているセクションを見て、「あーココで売っているんだ」と思っていました。

まさか、自分が必要になる可能性がある怪我をするとは思いませんでした。最近、デイジャブーを結構感じています。そんなときは無いですか?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by shiropoko
Posted at 2006-08-10 22:31

サイボーグ ですね もう片方もすれば完璧です。かっこいい とにかく無理せず安静を!!!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
サイボーグ ですね もう片方もすれば完璧です。かっこいい とにかく無理せず安静を!!!

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-11 19:01

今日はサポーターを外して歩行しています。杖代わりにはオデッセイのパターを使っています。しぶとくゴルフを考えています。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-08-11 03:43

折り紙
お見舞い申し上げます。。。。

これは良いですね。。。充分固定されて。
私も、今年の1月に半月盤損傷で3ヶ月間杖を使っていました。

電車に乗ると込んでいても、席を譲ってもらって。。。。良かったかな

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-11 19:06

今朝マクドナルド(朝マック)に行ったら、お年寄りがドアを開けていてくれました。アメリカ人は優しいですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-08-12 01:06

アメリカ人。。。と言っても、シアトル周辺。。。。WAの人は優しい人が多いし、車の運転を見れば分かります。

でも、他の州の中には、WAのようには行かないところも。。。

打ち上げ花火

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-08-12 03:24

私はワシントン州とカリフォルニア州にしか住んだことはないですが、アメリカ人は優しいと思います。優しいと言うより愛想が良いと言った方が良いかも知れません。知らない人と偶然目が合うと「ハイ」と言いますよね。日本でこれをすると怖がられます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise