Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

新規投稿が半日できませんでした。

thread
新規投稿が半日できませんでした。ご迷惑をおかけしました。修正を行い投稿ができるようになりました。

最近 BLOGURU へのSPAMとハッキングが多くなっており、それに対応するための内部改造が原因です。申し訳ありませんでした。BLOGURU もそれだけ著名度が上がったと言うことなのでしょうか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-06-30 12:21

MLへの投稿も最近数を増してきました。
自社内へのサーバへのアタックもLOGを見ると信じられない数です。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-07-01 03:03

今回のはきっかけは SPAM ブロックとセキュリティの向上ですが、原因はプログラマの不注意です。月曜日に厳しく話しておきます。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-06-30 17:51

大変お世話に成っています。
突然投稿が出来なくなりブログ研究の為に一度脱会しているからそのへんの問題かなと思っていました。KUMAさんからメール頂き私だけでない事をっしり安心しました。その後ラブさんからもメール頂き同じ内容のものでした。前もって知っていれば安心していられたのですが急な出来事でしたのでブログルセンターにも連絡をとり翌日回答がありました。言われた通りに登録を完了して投稿再開することが可能になり有り難うございました。「ダメなときは3行の英語で意味が解らず困りましたよ。」これでまた花の投稿が出来けっこう見ていて下さる方が見えますからもう止める訳にはいけません。これからも宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-07-01 03:02

今回のは若いプログラマのミス。月曜日に厳しく話をしておきます。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2007-07-01 06:06

ちょっと騒ぎ過ぎた感じがあります。
やはり友達がいると助かります。
外野が騒ぎ過ぎですので注意くらいにとどめておいていただくと私個人としては有りがたいですが。1日〜3日くらいは様子見るべきだったかも知れません。
反省はしています。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-07-01 06:11

みなさんが楽しんで BLOGURU  を使っていただけることが最も大切。社内的には、我々がつくるソフトウェア品質を確認する場所です。我々が一所懸命にやるから、ユーザーの皆さんに楽しんでいただけるのだと思います。だからこのようなミスはあってはいけないのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise