Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

Apple が13”アルミボディの新型 MacBook を・・・

thread
今私が使っているのが、MacBook Pro 15" ですが、重くて出張にはむきません。MacBook の Black を買おうかと考えているのですが、1月の MacWorld Expo. San Francisco で 13" (MacBook と同じ大きさ)で、新 Mobile CPU を搭載した MacBooK Alminum 13" が $1,500 で発売されると言う話を聞きました。

楽しみにしています。Mac になれてしまったので、Windows には戻れませんね。ところで話は変わりますが、Apple Japan では Mac と PC が2人で出演するコマーシャルはもう無くなったのですか? アメリカでは続いていますが、私は日本の方が好きだったのですが・・・
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-12-28 12:52

1月の新製品の話題は日本でも広がっています。

シリコンDISKを搭載するのでは?との噂もありますが、この価格ではやはり無理ですね。

でも、かなりの軽量化がすすむと予想されています。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-12-28 23:01

Newton がカムバックするという噂も・・・こっちにはシリコンディスクが付きそうですね。


Newtonは素敵なプラットフォームですよね。Mac も好きですが、Newton は大好き。13”アルミボディも買うと思うし、Newton が出たら絶対に買いますよ。

でも昔の Newton でできたことは iPod でもう十分にできるように思うけど・・・でも、やっぱり Newton ですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise