Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

サンディエゴから

1 tweet
thread
予定どおりオレンジカウンティ空港に到着して、そこから約1時間15分でサンディエゴに到着しました。でも実は途中でとまって Fish Taco さんとおあいしました。ブログルというバーチャルな世界からリアルの世界の方におあいできるのは本当に嬉しいことです。

Fish Taco さんのおかげで楽しい趣味ができそうです。そのお話はまたいつかさせていただきます。Fish Taco さんにおあいして考えたのですが、これからブログルユーザーさんをたずねる出張をしても楽しいかななんて・・・

この投稿は iPad からなので、写真の掲載が残ねながらできません。帰ったら写真は掲載させていただきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-09-23 12:08

>ブログルユーザーさんをたずねる出張
大変そうですが、楽しそうですね。

もし千葉にいらしたら、
ジャグンリグとバルーンの体験は如何ですか?
・・・なんて

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-09-24 00:31

バルーンってなんですか?
風船おじさん???

ぜひ千葉にゆかせていただきます。

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-09-25 02:29

バルーンは説明が足りませんでしたが、マジックバルーンとかペンシルバルーンと言う細長い風船をクルクルねじって動物とかを作るやつです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-09-25 16:19

わかりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise