Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今年のベストスコア(ゴルフの話)

thread
今年のベストスコア(ゴルフの話...
今週、2回ゴルフした。
2回目のゴルフは、シアトル市が経営するミュニシパルコースと呼ばれるモノ。
$26でラウンドができる。もちろんカートを引っぱって歩きだ。
今回回ったのはシアトルから北に10kmほど離れた、Jacksonと言うゴルフコース。ホワイトティから回った。

このコースを歩いたので、決して良いスコアは期待しなかったのだが、41/41と言う82でラウンドができた。うれしい。
月曜日は、日米協会のゴルフトーナメント、毎年100たたきをしているコースだ。でも、これでどうなるかが楽しみ。

82で回って変えたことは2つ。
※ スタンスを広くした
※ ボールマークを2005年の5セントコインにした

この2つです。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2005-07-14 21:54

このスコアーで回れたら、楽しいでしょうね。
シングルプレイヤー目前ですね。
マークを変えたせいでしょうか?
ゲンを担ぐと、マークは失くせませんね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-07-15 18:43

この5セント(ニッケルと言います)は、2005年に作られた新しいデザインなんです。いくつか種類はあるのですが・・・これはキープします、

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise